人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しましたよ。

偽クレリック・プリースト同盟、消しましたよ。

もうしらない(--;)。

ゅぇさん、せっかく入ってくれたのにごめんね。

これで分かったと思うけれど、俺はこういうやつです。

やっぱり、一人のほうが気楽でいいです。

あとは俺がなにもしないほうが良いと思うんで。

ひっそり、ゲーム内で活動させてもらいます。

トモロクしている方には迷惑でしょうが、BOが復活しだい、帰りますんで。

ってか、俺、外に出るとなんでこうなっちゃうのかなぁ。(;_;)

あぁ、リアルではほんとこういことはないのですが。

何が悪いのかよく分かりません。

今回は晒し行為かな?

他にもあるだろうけれど、もうただ今、パニック中。

あ、そうそう、BOではないす♪狼と名乗らせてもらうよ。

俺が一人になってもないす♪団はやるから。

ねむい、めいぽにインしようかな。
by chiguru | 2005-07-01 21:35 | ゲーム