人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクチケ、きれました。

えと、ついにサクチケがきれてしまいました。

サクチケ、きれました。_d0066325_19424989.jpg


今回は、この一枚だけだったんですが、きれると寂しいですね。

実は僕は、ポイントチャージはここ一ヶ月間、ガマンしています。

これからもなるべく、ガマンしていくつもりなのですが、果たしていつまで耐えられるやら。

実は、今月の22日、僕の誕生日なのです。

早いもので、もう31になります。(笑)

思えば、この30年間、色々なことがあったなぁ。

まぁ、思い出に浸ってる場合じゃないか。

もう、おっさんか。ハハハ。

さて、まためいぽの話に戻りますが、アサシンのことを書いてみたいと思います。

アサシン、とうとうレベル42になりました。

はい、昨日のうちに、レベル二つ上げたんです。

ヘイストのほうも、おかげさまでMAXになりました。
(実はクリティカルはMAXではない^^;;;)

クリティカルはこれから、覚えていくつもりです。

あ、アサシン、3次いかせることにしました。

早くあのジャンプが自分で使えるようになりたいからです。

もちろん、レベル70では使えませんけれど(^^;。

と書くと、友からまた、"早くクルセイダーにして"って言われそう^^;

必ず、メインも3次逝かせますから、もう暫くお待ちを。

それでは、今日はこの辺で。
by chiguru | 2005-07-11 19:51 | ゲーム