人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週の金曜日は

久しぶりに、ポイントチャージする予定です。(^-^)

少なくとも6000p。

一ヵ月半、我慢しましたし。

でなにに使うかといいますと、やっぱり、プリのスキル振りの修正をしようと思っています。

毎日、ソロで狩っている僕にはディスペルは無駄でした(^^;。

あと、サモンドラゴンにも振ってしまっているので、それを修正する予定です。

合計、10枚買う予定です。

そして、レイに振る予定です。

それから、レベル90になったら、xxガアラxxさんのバイキング狩りの仲間にいれてもらおう
と思っています。

サクチケはどうしよう。

う~ん、いるかいらないか。

考えときます。

恐らく修正が完了したら、スキルレベル20のシャイニングレイが完成するはずです。

そして、もうすぐレベル89になるので、今度はレイに3ポイント振るので、23になりますねw

うひょひょ。

ディスペルはおしいが、また、いずれあげられるし。

来週が凄く楽しみです。

あ、そういえば、来週から訓練が再開するんだった。orz

まぁ、いいか。
by chiguru | 2005-07-16 19:23 | ゲーム