人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、僕のブログにもお客さんが増えたので。

ありがたいことです。(*^^*)

いつも来てくれてる方や、新しい方々、ほんとに感謝します。

こんなつまらないブログなのに。(^^;;;

では、新人さんの方に、自己紹介を。

えと、僕は阪神タイガースの大ファンです。はい、もちろん、暗黒時代から^^;;;

でも、ここ数年は強すぎて、ほとんど野球中継を見ていません。(ぇ

というのは半分嘘で、オンラインゲームにはまっているからです。

こちらは、大阪なので、僕はいつでもサンテレビをみることが出来るのですけれどもね。
(サンテレビ=阪神ファンの間では凄く有名な、兵庫県にあるローカルテレビ局。運がいい
ことに、我が家でもきれに受信が出来る。このサンテレビでは、阪神の本拠である甲子園など
で試合があるときは、試合終了後まで、阪神びいきで中継してくれるのだ。また、解説者も
アナウンサーも、ほとんど全員マナーがすごくよく、全員聞きやすくて分かりやすい。
例を何人かあげますと、福本豊さん、真弓明信さんなど)

午後6時になっても、メイプルストーリーをやっていることが多いです。

で、このゲームの僕の分身である、キャラクターを全部、紹介します。

①チグル

 メイン。
 レベルは63、職業は戦士のページ。
 昨日の誕生日にポイントチャージし、スキル振りのミスがあったので、全て修正完了。
 めいぽ同盟さんの通りになりました。(^_^)v
 装備は、両手剣専門。
 装備品の目玉は、グリース(攻撃力83のものを、100%の強化書で攻撃力90に^^。
 強い、強い!!。特に最近はページがおもしろいw)

 問題の回復薬も、ショーワに倉庫が出来たおかげで、サブに塩ラーメンをジパングヘ
 買いに行かせるようにしています。

 露天で塩が売ってなくても、平気になりました。

 売っているお店があれば、是非、買いたいです。

②メイクマン

 セカンドキャラ。
 レベルは89、職は魔法使いのプリースト。
 同じく、昨日、スキル振りを修正し、ソロでも楽しめるようにしました。
 おかげで、シャイニングレイがほとんど最強に。
 メインよりレベルが高いというツッコミはなしで。(^^;
 ちなみに、このキャラを育てたおかげで金持ちになれました。
 この職は黒字というのは、ほんとでした。

③新チグル

 サードキャラ。
 レベルは42、職は盗賊のアサシン。(※通称:投げ、投げ賊、投げマン?)
 このキャラは慎重に育てています。
 そのおかげで、スキル振りのミスは今のころありません。
 わざと、先にヘイストMAXしましたけれどもね。
 グルクエ用に。
 しかし、今はおつかい用キャラです。

 武器は、土シュリ2個、つらら。

メインIDのキャラは以上です。

見かけたら、イライラしてることもあるけれど、気軽に声かけてくださいね。^^;
(※ご注意:いきなり、噛み付きませんので^^;)

ではノシ。
by chiguru | 2005-07-23 20:33 | ブログ