人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れべるあっぷ

プリーストのレベルが、ついに(?)レベル90になりました。(*^^*)

今、ドゥームタイプのプリが人気があるようなので、レイを育ててる途中ですが、ドゥームに
さっそく3振りましたw。

試してみると、ゾンビがデンデンに━━━━(゚∀゚lll)━━━━!!

ここで僕は勘違いしていたんですが、ドゥームは魔法石の書がいるんですね。(^^;

召還の石と思い込んでました。

しかもドゥームのスキル画像がカッコイイ。

気が変わったので、これからドゥーム育てることにします。

そして、将来はBGパーティに入れてもらおうかしら。

余ったSPで、レイ育ててもいいかな。

僕も今のプリに必要なのは、ほりしんとドゥームとレイのような気がしてなりせまん。

あとは4次まで貯めておくと、おいしいかもね。

あ、話は変わりますが、90になったので、念願の薔薇イヤリングを装備してみました。

これは、以前、友のらんどんから購入したものです。
(格安で^^;)

なかなか、オシャレ(≧∇≦)b になったと思います。

ただ、INTがないのが寂しい。

ずっと前、拡声器オークで勝ち取ったハートイヤリングだとINT6がついてるのですが・・・。

困った。

使い分けていくか。
by chiguru | 2005-07-30 21:44 | ゲーム