メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メンテナンス

3:30ごろ、メンテが終わり、アップデートしました。

狩りしようかパチンコしようか迷ったけれど、やっぱりパチンコがしたくなったので、僕はカニング
から行くことにしました。

でも、タクシー代がなかったので結局、いらないETCアイテムを売ったり、少しぺリオン 東の道で狩りましたwww。
(もうメインが初心者のころからこんなんばっかりwww)

今考えたら、歩いていけば良かったね。(((;-д- )=3ハァハァ

まぁいいや。

そして、無事、パチンコ屋に到着。

1chは重たいやろ・・・と予想し、直接、ch15へ。

ch15も以外と人が沢山いたけれど、僕のポンコツPCでも軽かったです。
(イベントだけなんで耐えられないのか不思議^^;)

合計、100回ぐらいやりましたが、当たりは2回しか出ませんでした。(とほほ)

それで、景品はメルではなく、包みのようです。
(赤デンデン5匹とおもちゃロボットセット。いらね^^;;;)

どうせなら、本式にメルにしてほしかったです。

要望出してみようかな。

皆さんはどう思われますか?

でも、楽しかったです。(*^^*)

絵もかわいいし。

それでは、今日はこの辺で・・・。
[PR]
by chiguru | 2005-08-24 21:18 | ゲーム