メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 79 )

また、メンテきた('A`)

実は昨日も臨時メンテ(9:00~9:30すぎまで^^;)があったんだけれど、今日も13:30~
臨時メンテ実施されるそうです。

機嫌よく入ったのに。orz

でもまぁ、ネクソンは頑張ってくれていますので、良いじゃん。ね。

ただ、なんでも自己責任、自己責任、というところだけ嫌いですけれど。^^;
[PR]
by chiguru | 2005-08-25 13:29 | ゲーム

あ、言い忘れましたが、

どうかどうか、僕がとてもとても大事にしている、あのキャラ達が帰ってきますように!!(;_;)

僕は、高橋克明さんとSpkoutさん、信じていますよ。
[PR]
by chiguru | 2005-08-25 13:09 | ゲーム

メンテナンス後

メンテナンスから、一日たちましたね。

パチンコ・・・。

やってません。(^^;;;

ぺリオンも、行かなくなりました。

なんかよく分からないけれど。

パチンコはいまいちという気持ちになってしまいました。orz

ぺリオンも、正直、行くと暗くなるのでやめようと思います。

さて、今日は先ほど、ツノキノコとかを少し狩りました。

あ、チロべぇですが、昨日、レベル33になりましたよ、と。

現在、プログレスに振っています。

今日は、レベル36ぐらいまでいけたらいきたいです。

あと一時間で、サクチケタイムです。
[PR]
by chiguru | 2005-08-25 13:06 | ゲーム

メンテナンス

3:30ごろ、メンテが終わり、アップデートしました。

狩りしようかパチンコしようか迷ったけれど、やっぱりパチンコがしたくなったので、僕はカニング
から行くことにしました。

でも、タクシー代がなかったので結局、いらないETCアイテムを売ったり、少しぺリオン 東の道で狩りましたwww。
(もうメインが初心者のころからこんなんばっかりwww)

今考えたら、歩いていけば良かったね。(((;-д- )=3ハァハァ

まぁいいや。

そして、無事、パチンコ屋に到着。

1chは重たいやろ・・・と予想し、直接、ch15へ。

ch15も以外と人が沢山いたけれど、僕のポンコツPCでも軽かったです。
(イベントだけなんで耐えられないのか不思議^^;)

合計、100回ぐらいやりましたが、当たりは2回しか出ませんでした。(とほほ)

それで、景品はメルではなく、包みのようです。
(赤デンデン5匹とおもちゃロボットセット。いらね^^;;;)

どうせなら、本式にメルにしてほしかったです。

要望出してみようかな。

皆さんはどう思われますか?

でも、楽しかったです。(*^^*)

絵もかわいいし。

それでは、今日はこの辺で・・・。
[PR]
by chiguru | 2005-08-24 21:18 | ゲーム
また、引退撤回させていただきます。(;_;)
(もう五回目ぐらい?^^;;;)

まぁ、いずれも理由は自分がおいつめられたことなんですけれどもね。orz

だけど、元気が出たんで。(*^^*)

え~、昨日は半日、出かけました。

訓練だったんですが、久しぶりでしたので、疲れてしまい、めいぽどころかパソコンも出来ません
でした。

でも、皆さんに会えたので、良かったです。

で、今日はデイサービスだったんですが、朝、まだ疲れが残ってて、起きられなかったので
お休みしました。orz

ちょっと元気が出たので、めいぽしようとすると、メンテだそうです。

それで、そのメンテですが、今度は、パチンコ屋が出来るそうですね。

一度、やってみたいです。

メンテ終了時間は、2:30ですか。

しんどくても、デイサービスに行って、時間稼ぎしてこればよかったかな??^^;;;
(デイに行ったら3:30に帰宅できますw)

では、のし。
[PR]
by chiguru | 2005-08-24 12:39 | ゲーム
タイトル名の通りです。

よく考えなくても、そうなんですが。

というわけで(?)

チグルの精神力・知力がそれぞれ3レベル上がった!!
(ドラクエのレベルが上がる時の音)

ぺリ厨どもに、教えられました。orz

ぺリでロムってたら、俺が死んでて、俺の真横にhainesさんや魔人も死んでましたし。(;´∀`)・・・うわぁ・・・

まぁ、アイテムとキャラ奪われた後は楽しかったですね。(ほんとに)

そういうわけで、やる気も回復したので、これからもメイプルやりたいと思います。

そうそう、俺はあいつらを信じていますから。
[PR]
by chiguru | 2005-08-21 12:27 | ゲーム
例の奴らに、IDとパスワード盗まれたんで、引退します。(´・ω・`)

メインのデータ、全部持っていかれました。orz

今度は本気で引退です。

今まで仲良くしてくれた方々、どうもありがとうございました。m(__)m

#もし、インしていたら俺ではないので宜しくお願いいたします。

もう、思い残すこともありません。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by chiguru | 2005-08-20 06:20 | ゲーム
えと、ついにギルド登録できました。

昨日からずっとゾンビ狩りまくり、今日は9:30ごろから狩り開始して、さきほど1,5mたまりま
して、出会いの丘へ行きました。

す、すると、ギルド名にうちのシンボルである♪が使えない。(^^;

ま、まぁ、良いかと思いつつ、今日からうちも無事ネクソン公認ギルドになりましたとさ。

皆さん、どうぞ、宜しくお願いいたします。

d0066325_14345519.jpg

[PR]
by chiguru | 2005-08-18 14:35 | ゲーム
社員君さんたちがおちたあと、社員君さんがないす♪のこと心配してくれたので、やる気がで
たので、セカンドに切り替え、メイクマンでインして、ゾンビ狩りまくりました。

久しぶりに、みんなにも会えたし、楽しかったです。

リョウさんにも会えました。

実はおしぶさんだけ、トモロクきられた罠。orz
(でも月島さんが励ましてくれたので、すぐ元気が出ました。あり^^ まぁ、俺が長い間イン
してなかったんがいけなかったんですけれどもね)

それで話はゾンビに戻りますが、410kまで回復しました。ヴァーヴァー

それで、ゾンビ狩ってると久しぶりに通りすがりの方がグルに誘っていただいたので、30分
ほど一緒に狩りました。

楽しかったです。

今日はもう、疲れたので寝ます。

また、明日でござる。
[PR]
by chiguru | 2005-08-17 23:02 | ゲーム

ヴァーヴァー

ほう、弓でつか。

自分は弓はレベル26で挫折(?)してしまいました。

しかし、また挑戦したくなりました。

6rdキャラで作ろうかなとたくらんでいます。

それで、弓か石弓、どけちらにしようかなぁ。

石弓は攻撃動作が遅いけれど、攻撃力はあるんですよね。

弓は、人口が多いから色々相場も高そう。

クロスボウマンでも目指すか。

弓の育成日記、楽しみにしていますよって。>r
[PR]
by chiguru | 2005-08-16 12:09 | ゲーム