メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うはwおkwww

やっぱ、駄目か。(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by chiguru | 2005-06-08 10:48
臨時メンテが入りました。

ネクソン、頑張ってますね。

仕方がないです。

さて、話変わりますが、先日、このブログに取り付けようとしたカウンターをここで試してみま
す。

いけるかな!?


[PR]
# by chiguru | 2005-06-08 10:46 | ゲーム

今日は。

今日は、朝から久しぶりにやりまして、レベルも久しぶりにアップしました。
ついに僕も86です。

シャイニングレイに、3ふって、やっと7になりました。

実は3次スキルなんですが、変な振り方をしてしまっています。

前も書いたかもしれないけれど、

レジスタンス1
ドア1
ディスペル7
シンボルMAX
レイ7
サモンドラゴン3

幸い、ほしりんはMAXにしてあります。

僕っておかしいでしょうか?^^;

あ、なぜ、ディスペルにふってしまったかというと、当時はジャクムに誘ってもらいたくて、
それでディスペルのほうを先に育てていました。

ある日のことでした。

ジャクムはいけないことはないのですが、なにしろ、PCが動かなくなってしまう恐れがある
んです(^^;;;

そのため、急遽、レイを育てることにしたわけです。

では、サモンドラゴンに3振ったのはどうしてか?

サモンドラゴンを自分のものにしたかったからです。(爆)

とりあえず(?)、レイは使えるようになってきました。

そういえば、レイって戦士のスラッシュブラストみたいですね。(笑)

それでは・・・。
[PR]
# by chiguru | 2005-06-08 00:37 | ゲーム

僕のブログについて。

僕のブログって、実は友達・知人・同じゲームしてるひと向けに発信しているから、結構、年輩(失礼)の方向けに書くというのは難しいんですよね。(^^;

よく考えたら、おもろしくない、わけわからないととられたのは無理ないかもしれません。
(俺、それでマジギレしてしまいましたorz。しかも親戚のおばちゃんに)

めいぽには、僕より年上の方もいるようですが・・・。(幸い)

まぁ、大勢の方に楽しんでもらえるようなブログにしていきたいと思っています。

しかし、これからもゲームの話題が多くなると思いますけど。(^^;

ゲームといっても、オンラインゲームのことで、えと、みんなでわいわいがやがや、と
楽しんでいくやつですね、はい。

自分の分身である、キャラクターを育てながら。

時には、けんかしたり、感動しあったり。

けんかは駄目か(^^;;;。

とりあえず、なんとか僕はおちつきました。

親戚のおばちゃんも、今日、暖かいメールくれました。^^

じゃ、また、めいぽしま~す。

ノシシ
[PR]
# by chiguru | 2005-06-06 13:48 | ブログ
今日はずっとゾンビ狩りまくって、2,5mまで回復しました。('A`)

それと今日は嬉しいことがありました。

じゅんん(社員君)さんが、守護のマントをくれたのです。

じゅんん、ほんとにありがとう。。。

マジ、嬉しかったです。

この守護のマントは、大切に使わせていただきます。(*^^*)

今日は久しぶりに、やりすぎて疲れたので、早めに寝ます(w

皆さん、おやすみです。
[PR]
# by chiguru | 2005-06-06 00:08 | ゲーム

エキサイトでは。

エキサイトでは、ブログメインにアクセスカウンタをつけることは出来ないんですね。

なんか、CGI呼び出されないみたいです。

せっかく良い、CGIスクリプト見つけたのになぁ。

あと、すごいカウンター(そういう名前の無料カウンターサービス)も試してみたんですが、
なんかセキュリティの問題でNGでした。orz

PHPはまだ知識がないので、無理っぽい。

ですが、これから勉強して、取り付けようかな??

今日は、この辺で。
[PR]
# by chiguru | 2005-06-05 21:19 | ブログ

めいぽの話題

めいぽの話題です。

最近、出費が激しくて、自分自身困っています。

一時、僕も10m近くまでたまったんですが、今日は1,4mまで減ってしまいました。orz

UG2のレイドン(しかも10mでかってしまった)を2mで放出したり、レイドン買うときに借金した
ため、エスターも2mで放出したり、売れない糞ガイアのマントを捨てたりw

サード育てたいのに、お金がないため、結局、プリで稼がないといけない羽目になりそうです。

はい、三週間ほど。('A`)

予め、クレリック&プリを育ててて、良かったです。。

僕の判断は、正しかった。はい!!
[PR]
# by chiguru | 2005-06-05 14:53 | ゲーム

移転しました。

突然だったんですが、ブログ移転しました。

これからも宜しくお願いします。m(__)m
[PR]
# by chiguru | 2005-06-05 02:51