人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに移転完了。

ついに移転完了しました~。

あ~、マジ、しんどかった。

リンク漏れがないか、前の管理者が消した後もきちんとみんなつながるか、全て自己チェック
してみましたところ、何箇所か元のままでしたので、あわてて修正しました。(^^;

もう、大丈夫です。

完璧だと思いますが、万が一、リンクもれとかありましたら、お気軽にお知らせください。

暇なので、その日のうちに修正させていただきます。

どさくさにまぎれて(?)、メニュー部分である、フラッシュもうまくいけましたしね。

あれは、フリー素材ということが判明しましたんで(^^;。

僕は、めいぽいち、暇人かもしれませんな。あはは・・・。

ってかこれぐらい誰でも出来るかw(ぉ

では、今日は疲れたので、この辺で。

あ、メンバー処理のほうも99%すませました。

あとは画像のサイズの調整を出来なかった方がいますので、そのお手伝いだけです。

これは、明日にさせてもらおうかな(^^;

というわけで、クレプリ同盟は、永遠に不滅となりました~。
by chiguru | 2005-06-30 22:51 | ゲーム