人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃ、ま、まぁお言葉に甘えまして引退撤回^^;

また、引退撤回させていただきます。(;_;)
(もう五回目ぐらい?^^;;;)

まぁ、いずれも理由は自分がおいつめられたことなんですけれどもね。orz

だけど、元気が出たんで。(*^^*)

え~、昨日は半日、出かけました。

訓練だったんですが、久しぶりでしたので、疲れてしまい、めいぽどころかパソコンも出来ません
でした。

でも、皆さんに会えたので、良かったです。

で、今日はデイサービスだったんですが、朝、まだ疲れが残ってて、起きられなかったので
お休みしました。orz

ちょっと元気が出たので、めいぽしようとすると、メンテだそうです。

それで、そのメンテですが、今度は、パチンコ屋が出来るそうですね。

一度、やってみたいです。

メンテ終了時間は、2:30ですか。

しんどくても、デイサービスに行って、時間稼ぎしてこればよかったかな??^^;;;
(デイに行ったら3:30に帰宅できますw)

では、のし。
by chiguru | 2005-08-24 12:39 | ゲーム