人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きそばマン、引退。そして・・・。

友チャでみんなが毎日話しているのを聞いてると

またまた、僕の病気が出てしまいました。

投げマンって、やっぱり、おいしそうだなぁ。と。

弓使いの情報はまったく耳に入ってこないので、正直なところ、飽きていました。

ただ、いつものようにすぐには消せませんでした。

僕は、キャラを消すとき、いつも友達に断ってから消すようにしているのですが、僕の友達は
みんな優しくてそれぐらいのことでは怒らないんですが、それはいいとして、

顔と髪型と髪形の色をはやはや変えてしまっていたんです。

実はchiguruというレベル40までいったキャラもいたんですが、そのキャラも変えていたん
です。

泣く泣く、削除しました。

レベル40までいったキャラとあわせて、顔4と5など、無駄にしてしまいました。

合計、3000円ですかね。

神様、ごめんなさい。m(__)m

え~と、それでこれから先もどうなるか分かりませんが、投げは実は五回目ぐらいの挑戦
なんですけど、今度こそ、頑張りたいと思います。

そんなことしてると、信用なくすぞって言われそうですが(;_;)。

まぁ、とにかく今度は長持ちさせたいと思います。

ってか、自分ではやりなおしてよかったといつも思っています^^;;;
by chiguru | 2005-06-09 23:20 | ゲーム