人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリーあんずユーザー・チグルの日記で~す。キャラクター育成日記やリアル社会の事などなど。


by chiguru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めいぽやりすぎて

めいぽやりすぎて、ついつい更新をさぼってしまいました。

えと、僕は今、新キャラを育てているのですが、ついに昨日の時点でレベル28になりました。

投げ賊なんですが、やはり友の影響が大きいみたいです。(^^;

名前は、前も言ったと思うんですが、「新チグル」です。

トモロク空いている方は、是非、宜しくお願いしますm(__)m

今回は、いえ、今回こそ長続きさせたいと思います。

ってかあこがれのアサシンまで、もうすぐですしね。

そうそう、今日は、金シュリを4つ揃えました('A`)。

あと木シュリも沢山、買いました(w。

水シュリもかなり持っている僕は、馬鹿でしょうか?(o

おかげで、全財産、680kになってしまいましたwww。

しばらく、ゾムビにこもるか、いっそアサシンにしてしまうか、今悩んでいるところです。

ちなみに、レベル29まで@73です。

そうそう、サクチケも買いました。(おとついぐらいだったかな)

一枚で、6時からのやつです。

そういえば、友が、サクチケがないと言っていたけれど、僕みたいにいつもイン出来ない
からかわないらしいが、サードに使えばよさそうだけれどね。

土・日はつかえるんだし。

そう思って仕方がない今日のこのごろです。
by chiguru | 2005-06-14 13:49 | ゲーム